群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパクサツMF岩元ルナ ショートインタビュー「輝く月のような選手になりたい」  聞き手・武藤乃子(記者・アナウンサー)

Gマガ】ザスパクサツMF岩元ルナ ショートインタビュー「輝く月のような選手になりたい」  聞き手・武藤乃子(記者・アナウンサー)

 

 

 

 

(利き手・武藤乃子)

 

 

 

関東学院大からザスパクサツへ加入したルーキー・岩元ルナ選手。鋭いドリブルと、脅威のスピードが特徴の攻撃的MFです。『ルナ』という名前にはどんな思いが込められているのでしょうか。Gマガ新加入の武藤乃子がインタビューをしてきました!

 

岩元ルナプロフィル

2001年3月29日鹿児島県生まれ。京都U15-磐田U18-関東学院大。2023年ザスパクサツ加入

 

 

Q プロとして始動し約2週間が経過しました。今はどんな心境でしょうか?

 

「毎日ワクワクしながら練習できていて、ここから自分がどれだけ成長して、どこまで行けるのかを想像するだけでも楽しみで、すごく前向きにトレーニングに取り組めています!」

Q入団会見では「点を取るために、勝たせるためにザスパに来た」と話していましたが?

 

「プロの世界では年齢は関係ないので、1年目であろうが自分の特徴をガンガン出して自分を知ってもらい、俺のゴールでチームを勝たせるという気持ちです。誰にも負けないつもりなので、期待して欲しいと思います」

 

(残り 2060文字/全文: 2637文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ