群馬サッカーNEWS Gマガ

【お知らせ】群馬サッカーNEWS Gマガ 記者・アナウンサー武藤乃子 Gマガ取材陣に新加入!

【お知らせ】群馬サッカーNEWS Gマガ

記者・アナウンサー武藤乃子 Gマガに新加入!

練習取材、選手インタビューを担当します!

 

 

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素よりGマガに対し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上 げます。

この度、アナウンサー・記者の武藤乃子(群馬テレビーホリプロ)が、2023シーズンよりGマガ取材陣に加入することが決定しましたので、お知らせいたします。

ファン・サポーター目線でザスパクサツ情報を発信していきます。今後よろしくお願いいたします。

 

 

新加入選手のお知らせ

 

 

武藤 乃子   Noriko MUTO

【ポジション】

記者、アナウンサー

【生年月日】

8月29日

【出身地】

群馬県

【身長】

156㎝

【背番号】

未定

【経歴】

群馬テレビ ⇒ ホリプロ

【出演中】

◾️テレビ朝日「じゅん散歩/ものコンシェルジュ」ナビゲーター

◾️集英社「LEE」LEEキャラクター

【出演歴】

◾️テレビ:群馬テレビ「DASH!ザスパ」MC

スカパー!「Jリーグアフターゲームショー」MC  等

◾️ラジオ:JFN「石田純一のNo socks J Life」アシスタント 等

◾️CM:「キンカン」「ポケカラ」 等

その他、スポーツ誌などの取材、執筆等。

 

【コメント】

 

「Gマガをご購読の皆さん、ザスパクサツのファン・サポーターの皆さん、初めまして。

お久しぶりですの方も、いらっしゃるかもしれません。武藤乃子です。

 

遡ること10数年前の局アナ時代、プライベートでビールを飲みながら観戦していたシーズンを経て、スポーツが好きだという理由だけでザスパを担当することになり、局を退社してからも長年に渡って、サッカーとザスパを通じた様々なご縁ができました。

 

その中で一貫して感じることは、地元にプロサッカークラブがあるという喜びです。

 

この喜びを皆さんと分かち合うために。さらには、より多くの皆さんにその価値をお伝えするために。そして、地域に愛され、子どもたちの憧れのクラブであって欲しいという願いを込めて。

 

1日でも早くGマガの戦力となり、選手の皆さんをより身近に感じられるような、ピッチの上では見ることのできないパーソナルな魅力をファン・サポーターの方々へお届けしたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします」

 

================

 

武藤アナウンサー・記者は、あす1月13日から練習取材に参加。

シーズンを通じて選手情報を発信していきます。

Gマガとしては

武藤アナウンサー・記者の力を借りて

今後、動画やラジオ配信にもトライしていきたいと思います。

今後よろしくお願いします!

 

群馬サッカーNEWS Gマガ 伊藤寿学

 

(2023.01.12)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ