群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパクサツ過去4シーズン 新卒プレーヤー獲得通信簿 

Gマガ】ザスパクサツ過去4シーズン 新卒プレーヤー獲得通信簿

 

(2019年ザスパクサツに加入した飯野七聖。今季は神戸へ移籍した)

 

 

 

 

ザスパクサツは11月4日、関東学院大FW岩元ルナの来季加入内定を発表した。

 

FW岩元は身長173センチ68キロの小柄なアタッカー。鹿児島県出身で中学時代は京都U15、高校時代は磐田U18でプレー。

 

大学は関東学院大(関東2部)へ進学。今季途中でザスパクサツの練習に参加し、高評価を得て加入が決まった。

 

岩元はクラブHPを通じて「この度、2023シーズンよりザスパクサツ群馬に加入することが内定しました、岩元ルナです。

沢山の方々の支えがあり、今こうしてプロサッカー選手としてのスタートを切ることができています。これからはプロサッカー選手として活躍している姿を見せられるように、日々精進していきます。

兄の影響で始めたサッカーが、自分を変えてくれた。夢や目標を与えてくれた。いつしか、大好きなスポーツになっていた。

そんな最高なスポーツ、サッカーを、これからはプロとしてプレーできるチャンスを与えてくれたザスパクサツ群馬には、感謝の言葉以外見つかりません。その感謝をプレーで表現していき、ピッチ上で自分のプロサッカー選手としての価値を見出していきます。

一日でも早く、一回でも多く、サポーターの皆さんと勝利の草津節をやりたい。ザスパの勝利のために、攻守において直向きにタフに走り続けます。相手に「こいつ嫌だな、嫌いだな」と思われるようなプレーを何回も何回も連続してやり続けていきます。

一つでも多くのゴールを、一回でも多くの歓喜を、群馬の地にもたらします。全ては、ザスパクサツ群馬の勝利のために。

ザスパクサツ群馬に関わる全てのザスパファミリーの皆様。共に戦いましょう!
愛のある、熱い応援を是非よろしくお願いします。BIG LOVE THESPA!」とコメントしている。

 

(残り 1346文字/全文: 2186文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ