群馬サッカーNEWS Gマガ

【Gマガ】ザスパ2021必勝祈願からの「新プリンス久保田和音」コメント

Gマガ】ザスパ2021必勝祈願からの「新プリンス久保田和音」コメント

 

 (写真=ザスパ提供)

 

(写真=ザスパ提供)

 

 

ザスパの新プリンス久保田和音

 

 

 

ザスパは2月5日、前橋東照宮で必勝祈願を行った。森統則新社長、奥野僚右監督、選手らが参加し、今季の飛躍を願った。コロナ禍での実施となったため全員がマスク着用。クラブを代表して、森社長、奥野監督、青木翔大の3人が玉串を捧げて祈念した。選手たちは境内に掲示されている応援ボードに、サイン、目標をしたためた。

  

奥野監督は「身も心も洗われるような思いで参拝ができた。始動からコンディションを上げてきた。ここまでの練習では個人、チーム戦術を高めることができている。沖縄キャンプでは暖かい場所で、実戦的なトレーニングと、トレーニングマッチで課題を炙り出していきたい。今季は昨年以上の成績を上げられるように一戦必勝で戦う。チーム一丸となって躍動する姿をみせたい」と語った。

 

渡辺広大は「多くの方々の協力によって素晴らしい必勝祈願ができた。新加入選手が多い中でベテラン、若手が一体となって練習に取り組めている。(ザスパでは)久しぶりのキャンプなのでワクワクしている。対外試合も組まれているので戦術を全員で共有していきたい。昨季達成できなかった16位以上、勝点50を目標にして、さらに上の順位を目指したい」と気持ちを高めた。

 

今季、松本からザスパへやってきたMF久保田和音は「必勝祈願でパワーをもらったので、さらに、やってやろうという気持ちになった」と沖縄キャンプ、そして開幕を見据えていた。

 

 

MF久保田和音 コメント

(残り 1468文字/全文: 2186文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ