群馬サッカーNEWS Gマガ

【祝 初勝利!】ザスパMF宮阪政樹コメント 千金の先制ゴール「GKの足元でバウンドしてスピードも上がってくれた」

【祝 初勝利!】ザスパMF宮阪政樹コメント 先制ゴール「GKの足元でバウンドしてスピードも上がってくれた」

 

 

ザスパのムードを変えたのは、ベテラン宮阪政樹の技ありショットだった。前半17分に左45度の位置でボールを受ける。ゴールまでの距離は約30メートル。相手DFがクロスを警戒する中で、ニアサイドへ鋭いショットを繰り出した。そのボールは、GKの手前でバウンドして、GKの胸を弾くようにして、ゴールに転がり込んだ。

 

先制ゴールを決めた宮阪のコメントを掲載する。

 

 

宮阪政樹 「スリッピーだったので無回転を狙っていきました」

 

「ミドルからの先制点は、最初のシュートだったので、思い切り打ちました。バースデーゴールでしたが、古巣・山形という特別な地でゴールを決めることができてよかったです。開幕から4連敗で厳しかったのですが、ファン・サポーターに勝利を届けることができて良かったです。この勝点3で安心せず、4連敗してしまっているので連勝して、勝点を伸ばしたいと思います。失点を減らせるように頑張っていきたいと思います」

 

(残り 958文字/全文: 1443文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ