群馬サッカーNEWS Gマガ

無料記事【結果】J3第12節 ザスパ対長野   田中稔也のロスタイム弾で3連勝!!!

【結果】J3第12節 ザスパ対長野

よっしゃー!!! 田中稔也のロスタイム弾で3連勝!!!

 

 

 

【結果】

 

ザスパ 1−0 長野

前半(0−0)

後半(1−0)

 

【得点】

94分:田中稔也(ザスパ)

 

 

【システム】

[4-4-2]

 

=============    

===高澤===加藤====

=============

岡田=========青木翔

=============

===佐藤祥=ジャス===

=============

光永==渡辺==舩津==吉田

=============

=====吉田舜=====

 

 

【控え】

キムチョルホ

福田俊介

青木翼

鈴木順也

窪田良

田中稔也

中村駿太

 

【戦評】

ザスパが、田中稔也の劇的なロスタイム弾で勝利をつかんだ。序盤は、ザスパから勢い良くボールを敵陣へ運び、右SB吉田がクロスを送り込む。だが、前半15分過ぎからは長野の[3-4-3]の守備ブロックに苦しむ。守備がハマらないザスパは前半30分から、後ろ向きの守備となり厳しい時間が続いていく。前半を0−0で折り返したチームは、後半にもう一度、パワーを注入するが、バイタルでの拙攻が続き、スコアレスのままゲームはロスタイムへ。だが選手たちは、勝利の執念を胸に秘めていた。ラストプレーで加藤がカウンターを仕掛けると、ゴール前に走った田中稔也が決勝ゴールを流し込んで3連勝を決めた。田中稔也は「最後のチャンスだったので絶対に決めてやろうと思った」と激闘を振り返った。

 

(2019.06.16)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ