群馬サッカーNEWS Gマガ

 MOM投票【Gマガ】ザスパサポーターが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)相模原戦(6日投票締切)

 MOM投票【Gマガ】ザスパサポーターが選ぶマン・オブ・ザ・マッチ(MOM)相模原戦(6日投票締切)

 

 

どうなることかと思いましたが

勝ってくれて、ホッとしました!

相模原のスタンド関係者席には

奈良知彦社長、クラブスタッフ

そして取材陣がいたのですが

ゴールが決まった瞬間、絶叫でした!

 

その様子をみていた相模原の人たちが

「ああいうのは、うちにはないかもしれません。

神奈川はマリノスや横浜FCがあるので、うちには地元メディアがなかなか来てくれないのです」

というような話をしていました。

そして、「ザスパのサポーター、Jリーグっぽいですね」と。

Jリーグなんですけどね笑

 

試合は一時どしゃぶりでしたが

その中でサポーターも戦っていました。

クールでしたね。

 

今節の

マン・オブ・ザ・マッチ候補です!

 

 

 

サポーター

台風接近の豪雨の中でずぶ濡れになりながらも最後まで選手を後押し。昇格への魂を選手に届けた

DF久木田紳吾

東大パワー炸裂!FKのこぼれ球を押し込んで決勝弾。攻守の奮闘のほか試合後の台風解説も見事だった

FW大久保哲哉

後半33分から出場し前線のターゲットとなり、得点時のFKでも囮(おとり)になった。ゲーム終盤は守備で大貢献

MF風間宏希

正確無比なFKで、久木田の決勝点を演出。難しいゲームだったが、右足のキックで勝利を呼び込んだ

DF小柳達司

風間のFKを体で落として久木田の決勝点アシスト。後半は、迫力のオーバーラップでチャンスを演出していた

 

 

第25節相模原戦のMVPはだれ?

投票経過を見る

Loading ... Loading ...

 

 

 

ご投票よろしくお願いします!

 

ついに昇格ラインが見えてきました!

このままライン突破しちゃいましょう!

(2018.10.03)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ