群馬サッカーNEWS Gマガ

 ワールドカップロシア大会 現地観戦体験レポート 「シロ旅」〜後編〜(芸人シロたろし=ザスパサポ)

 

 ワールドカップロシア大会 現地観戦体験レポート

「シロ旅」〜後編〜(芸人シロたろし=ザスパサポ)

 

 

 (ロシア美女に囲まれる群馬県出身の芸人「シロたろし」=左から3人目)

(ロシア美女の隣で、目がとろける芸人「シロたろし」さん=右)

 

 

 

群馬県出身の芸人「シロたろし」

 

 ザスパとサッカーをこよなく愛する群馬県出身の芸人「シロたろし」さん。ザスパのホーム戦ではゴール裏スタンドにまぎれているらしい。謎が多い芸人だが、今回のワールドカップロシア大会では現地に駆けつけ、日本代表戦を観戦したそうだ。ロシア大陸を旅しながら芸人的に大きな成長を遂げた?という「シロたろし」さんに、観戦レポートを依頼した。

 

ワールドカップで日本代表の勝利をみたことがないという「シロたろし」さん。この芸人さんは、もしかしたら「勝ち運」がないのか。前回はザスパ3連敗中での掲載となったため一抹の不安があったが、ザスパは前節鹿児島戦で見事勝利!!! 

 

「シロ旅」レポート掲載後は、勝つ!

 

この勢いに乗って後編です! (ザスパには今節の鳥取戦も勝ってもらいましょう!!)

 

(残り 1634文字/全文: 2145文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ