群馬サッカーNEWS Gマガ

【コメント】ザスパ 残り5分、高橋、風間のゴールでミラクル逆転劇! MF高橋駿太「負けたらどうなるか、みんな分かっていた」

【コメント】ザスパ 残り5分、高橋、風間のゴールでミラクル逆転劇!

MF高橋駿太「負けたらどうなるか、みんな分かっていた」

 

 

【結果】

 

ザスパ 2−1 藤枝

前半(0−1)

後半(2−0)

 

【得点】

31分:オウンゴール(藤枝)

85分:髙橋駿太(ザスパ)

90分:風間宏希(ザスパ)

 

【戦評】

ザスパが残り5分の逆転勝利で今季2勝目を挙げた。ザスパは前節から先発7人を入れ替える荒治療で4試合ぶりの勝利を狙う。前半31分、CKから相手のヘッドが味方に当たってゴールに吸い込まれるオウンゴールで失点、0−1で前半を折り返す。後半、風上に立ちながらもなかなかゴールが奪えず時計の針は後半39分まで進む。しかし後半40分、クロスの折り返しを髙橋駿太がヘッドで押し込むと、終了間際の後半45分に風間宏希の右足のクロスがそのままゴール右隅に収まり、劇的な勝利。決勝点を決めた風間は「サポーターにこれまで悔しい思いをさせてしまったので、ここから巻き返したい」と力強く語った。

 

MF高橋駿太「負けたらどうなるか、みんな分かっていた」

 

(残り 469文字/全文: 935文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ