【コメント】ザスパ 残り5分、高橋、風間のゴールでミラクル逆転劇! MF高橋駿太「負けたらどうなるか、みんな分かっていた」
【コメント】ザスパ 残り5分、高橋、風間のゴールでミラクル逆転劇!
MF高橋駿太「負けたらどうなるか、みんな分かっていた」
【結果】
ザスパ 2−1 藤枝
前半(0−1)
後半(2−0)
【得点】
31分:オウンゴール(藤枝)
85分:髙橋駿太(ザスパ)
90分:風間宏希(ザスパ)
【戦評】
ザスパが残り5分の逆転勝利で今季2勝目を挙げた。ザスパは前節から先発7人を入れ替える荒治療で4試合ぶりの勝利を狙う。前半31分、CKから相手のヘッドが味方に当たってゴールに吸い込まれるオウンゴールで失点、0−1で前半を折り返す。後半、風上に立ちながらもなかなかゴールが奪えず時計の針は後半39分まで進む。しかし後半40分、クロスの折り返しを髙橋駿太がヘッドで押し込むと、終了間際の後半45分に風間宏希の右足のクロスがそのままゴール右隅に収まり、劇的な勝利。決勝点を決めた風間は「サポーターにこれまで悔しい思いをさせてしまったので、ここから巻き返したい」と力強く語った。
MF高橋駿太「負けたらどうなるか、みんな分かっていた」
(残り 469文字/全文: 935文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ