群馬サッカーNEWS Gマガ

無料掲載【Gマガ】前橋育英 優勝パレード フォトレポート18枚

前橋育英 優勝パレード 3万人が祝福

 

 第96回全国高校サッカー選手権で悲願の全国制覇を果たした前橋育英の優勝パレードが1月21日、前橋市中心商店街で行われた。山田耕介監督を筆頭に、選手たちが商店街をパレード。街頭には3万人のファンが詰めかけ、快挙を成し遂げた選手たちに温かな声援を送った。パレード後には、前橋テルサホールで前橋市民栄誉賞顕彰式が開かれ、山田耕介監督が、山本龍市長から栄誉賞を授かった。山田耕介監督は「パレードをやっていただけると聞いたとき、果たして市民の方々に来てもらえるのか不安でしたが、これほどの方々に来ていただき、感謝しかありません。本当にありがとうございました」と語った。

 

 

スタート地点の弁天通り北口。

田部井涼主将は、ファンのリクエストに応じて、照れながら手を振っていた。

 

 

スタート地点の山田耕介監督。「耕介さ〜ん」という甘い声も飛んでいた。

 

いよいよパレードスタート!

 

山田監督、田部井主将のあとには「ご声援ありがとうございました」の横断幕

 

選手たちのあとにはダンス部と吹奏楽部

 

笑顔いっぱいでパレードする選手たち

 

大会得点王の飯島陸

 

中央ひろば前で選手たちを待つファンたち。

 

パレードは3万のファンが駆けつけ、前橋育英の全国制覇を祝った

 

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ