群馬サッカーNEWS Gマガ

【ザスパステーション】DF鵜飼亮多、栃木ウーヴァへ移籍。その指揮官は、元ザスパの堺陽二

DF鵜飼亮多、栃木ウーヴァへ移籍。その指揮官は、元ザスパの堺陽二「大切なのは人と人のつながりだ」

 

 

アマチュア契約のまま戦力外となったチャレンジャーズチーム出身のDF鵜飼亮多が、JFL栃木ウーヴァへ移籍することがクラブから発表された。

 

鵜飼は「「今シーズンからJFLの栃木ウーヴァでプレーさせていただくことになりました。 ザスパで培った草津魂を忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います!同じ北関東なので、もし時間がありましたら観に来て頂けたら嬉しいです! これからも応援よろしくお願いします!」とクラブを通じてコメントした。

 

鵜飼は昨年7月にチャレンジャーズチームからトップ昇格。ロングスローを武器にメンバー入りするなど、ストロングを持ったプレーヤーとして起用されたが、昨季限りで無情にも戦力外通告となった。

 

 

行き場を失った鵜飼に真っ先に声をかけたのは、JFL栃木ウーヴァの堺陽二監督だった。堺は、2002年に発足したザスパ草津の初期メンバー。ザスパの前身・リエゾン草津時代からチームに在籍し、県リーグからのJリーグ昇格に貢献した立役者の一人だ。

 

(残り 958文字/全文: 1453文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ